

雨の土曜日。

                        ご無沙汰です!

ブログを書くのが億劫になってます。(汗)

そんな訳で(どんな訳?)

まぁ~Twitterとかでも画像あげれるしなぁ~と思ったりする訳でして(笑)

更新はこんな感じかな?

楽しみにしてる方が居るとは思いませんが、お許し下さい。m(__)m

  





DSC05637.jpg

セ「不甲斐無いマスターで申し訳ありません。」

す、すいません(汗

DSC05645.jpg

珍しく、いっぱい撮ったのです!

コンデジのホワイトバランスとかいぢりながらの画像ですが

ご覧になって行って下さい。

DSC05648.jpg
DSC05651.jpg
DSC05652.jpg
DSC05660.jpg
DSC05662.jpg
DSC05667.jpg
DSC05670.jpg
DSC05672.jpg
DSC05673.jpg
DSC05674.jpg
DSC05678.jpg
DSC05686.jpg
DSC05690.jpg
DSC05701.jpg
DSC05705.jpg
DSC05708.jpg
DSC05712.jpg
DSC05719.jpg
DSC05721.jpg
DSC05731.jpg
DSC05733.jpg
DSC05741.jpg

騎士姫降臨2

セイバー・・・紹介したい・・ん?

DSC05389.jpg
セ「そ、その剣は私の”勝利すべき黄金の剣”カリバーンでは!」DSC05390.jpg
リ「な、何!貴女の持っているのは”約束された勝利の剣”エクスカリバー!!」DSC05392.jpgセ「・・・・・」
リ「・・・・・」
DSC05394.jpg
リ「さては、我が名を騙る偽物だな!その剣貰い受ける!!」DSC05396.jpg
セ「なっ!偽物に偽物呼ばわりされるとは心外です!カリバーン!返していただきます!!」DSC05399.jpg
リ「何だと!!・・・かかって来るが良い!!」DSC05401.jpg
セ「良かろう・・我が攻撃受けてみよ!!」DSC05402.jpg
ガキーン!!・・・
DSC05403.jpg
ギリギリギリ・・・・・

DSC05404.jpg
リ「くっ!!・・・な、なかなかやりますね・・」DSC05405.jpg
セ「我が一撃止めたのを褒めましょう・・・」
リ「・・・では、私の剣撃を!!受けてみよ!!」DSC05410.jpg
ガッシャーン
DSC05411.jpg
セ「ぐっ!!や、やりますね・・・
DSC05412.jpg
リ「ちっ!!・・良く受け止めた!」DSC05413.jpg
セ「じ、実力は互角とみました。」
リ「そ、そのようですね。」
セ「このままでは・・・」
リ「同じ事をお思いですね・・・」
スッツ・・・
DSC05414.jpg

リ「申し遅れました、我が名はセイバー・リリィ。」
「マスターの召喚により参上いたしました。」

DSC05415.jpg

セ「我が名はセイバー。」
「マスターとは2年ほどの付き合いになります。」

DSC05417.jpg
リ「よろしくセイバー、私の事はリリィと。」

セ「ようこそ、リリィ・・我等2人ならどんな戦でも勝てる。」

DSC05418.jpg

セ「しかしマスター、なんの相談も無しにサーバントを増やすのはどうかと・・・」

DSC05421.jpg

な、なぜ?

セ「食費は今までの2倍ですよ。」
し、しまった~

DSC05423.jpg

リ「出て行きませんよ!お姉さま共々これからよろしくお願いいたしますね。」

ちょ!そんな関係なの~・・・

そんな事で、リリィが仲間に加わった!!w

ドルパ24の日の出来事・・・

すっかり明けてました新年
また、更新滞ってました(汗
今年も良い1年でありますように~

まだ、去年の事が残ってたw

そゆ事で、12月12日にドルパには行けないので1人さみしく里で撮影なんかしてました~

そん時の画像を少し。
DSC05038.jpg半分暗黒面に落ちた桜
DSC05057.jpgセイバーさんと~
DSC05060.jpg暗黒面に落ちてしまった桜とセイバー
DSC05063.jpg
セイバーーー!!!
DSC05065.jpg
桜~


そんな1日でした。

土曜の画像をぺたぺたと~

最近疎かでつ・・・・・・

誰か~「オモシロクナール」処方して下さいww


最近はセイバーさんしか、お出かけして無いですw



DSC04211.jpg

着いたのは12時頃だと思いますが、近くで髪切ってましたw

だもんで、2時に入館です。

DSC04218.jpg

この、ウィッグ前髪作るの難しい・・・・・・

DSC04232.jpg
服装はこんな感じが似合いますね。

DSC04229.jpg

アダルトカテじゃ無いんで・・・・。

DSC04233.jpg
のぞいちゃ駄目!!

DSC04244.jpg

何故だかセイバーさんが謎の発光体に!

DSC04246.jpg

もう夏も終わりだね。

DSC04254.jpg

早く終わって~

DSC04256.jpg

残暑が厳しいので体調崩さないように!

DSC04257.jpg

暑い中お疲れ様でした。

セ「モデル料はアイスだけですか?」

し・しいましぇん。(T_T)

りんご飴の作り方

東の方から「りんご飴の作り方教えろや!!コラ!!」って言われたのでww

教えてやんよ!!

DSC04058.jpg
まず、用意する物

りんご(これを見つけるのが1番の苦労)、エポキシボンド(安物が良いみたい)、
アクリル絵の具(ウチに有ったのはメイク用のやつ)、割り箸、紙パレット、カッター(無ければ鉛筆削り)、

DSC04061.jpg
割り箸割って刺せるように削って下さい。

DSC04062.jpg
このりんごは中が詰まってて発砲スチロールです。
なんかお尻に変なの付いてますから取ってやります。

DSC04063.jpg
こんな感じで綺麗になりました。
そんなに、神経質に取らなくても後で見えなくなるのでこれくらいで~

DSC04064.jpg

お尻を下にして削ったお箸をインサート~
まっ直ぐに挿入しないと、後で倒れるので気を付けて~

DSC04067.jpg
次の工程は、エポキシとアクリル絵の具を紙パレットに出して下さい!
気を付けるのは、主液(A液)を出し過ぎると硬化剤(B液)も同じだけ要るので倍になると考えましょう。
アクリル絵の具もそんなに必要では無いですよ~

DSC04069.jpg
でわ混ぜ混ぜ~
最初に作った時はアクリル絵の具入れ過ぎて大変になったのでこれ位の感じで~
元からりんごに色がついてますしね。

DSC04065.jpg
で、もうひとつ重要な物は~
これ~
シート状になってるいつもは捨てる紙の方~
間違っても、シートがついて無かった方は使っちゃ駄目よ!!

DSC04070.jpg
塗りましょう~
コロコロと転がしながらすると簡単です~
でも、満遍なくしてね~
硬化剤が入ってるので混ぜたらすぐにやって下さい。
あと、手や服や床などにつかないようにしてね~
付着すると服や絨毯は取り返しがつかないです!!

DSC04071.jpg
あとは、置いとくと自然に下へとエポキシ君が流れて行きます。

DSC04073.jpg

自然乾燥で約1時間以上そっと手を触れないで完成!!
ぺりっと剥がれます。
プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
