

V2 VerKa

どもども、月日が経つのは早いもんで
まるまる1年以上更新して無い
体たらくさw
その間にもスーパーフミナと百式やらディジェ
作っては居ましたがなんせ完成して無いw
完成は何時だろう…(百式とメガランは完成)
と、言いつつV2作ってましたw
ほぼ完成かなー

ランディングギア塗れてない!

ウッソ君も適当に塗ったw

マーベットさん(オリファーちゃうの?)

細いの塗れんぞーw

ハンガー

ブーツ

コアファイターとドッキング!

ブーツもドッキング!


ドッキングは各部にロック機構で支えられて良いです。

勿論、モビルスーツにもなります。

ビームシールドやらヴィクトリーの共用っすね

新たなビームライフルの下部にはグレネード

ライフルのセンサー系はクリアブルーで
顔は蛍光グリーンで裏からシルバー

デカールの多さはやっぱ修行やなw

年末に発売されて放置し過ぎたw
アサルト・バスターのパーツが発売する前で良かったw

サザビーとの対比
小型化されてるからと言ってもエラく小さいねw

Hi-νGUNDAM Ver,Ka その2

察しが良い方はお分かりでしょうw
今回はプレミアムバンダイからHi-ν用のHWS拡張キットを装着です!
1_2014111223203894c.jpg

パーツ数は少ないながらも、デカールの数は本体と同じくらいw

2_20141112232040417.jpg

装着~
もともとはνガンダム用にデザインされてたのをここに持ってくるあたり流石です!

3_20141112232042725.jpg

νガンダムでHGUCは出てますがMGでHi-νにこいつは重い!w

4_201411122320441db.jpg

装甲をずらしてはめ込むだけなんで、面倒な加工も無いです。

5_20141112232046c05.jpg

隠し腕がステキ。

7_20141112232108e34.jpg

第2形態です。

8_201411122321095dc.jpg

シールドは分割されたデカールを貼りましたw
色々と大変なんでw

9_201411122321129ae.jpg

後ろから~
バズ2本・・
シールド・・・

10_20141112232113f2f.jpg

重心が後ろへとw

11_20141112232115286.jpg

かっこいいから許す!w

無改造ですがそれでも良い機体です!

Hi-νGUNDAM Ver.Ka その1

ふと、このブログのガンプラ比率が多くなってきてるなーっと思ったりしてますが
ドールがメインですよ!!(多分)

1_20141111231507650.jpg

今回の制作はHi-νです!
はい、ドールじゃないですねwww

小説の逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレンのアムロの乗る機体です。

2_20141111231511a9f.jpg

原作イメージの近い物になりましたね~

3_20141111232130a5b.jpg

小顔だし、なんかマッチョw

4_20141111232133489.jpg

後ろの装備が重いw
自立は不可能でしょう。

5_201411112321358b4.jpg

ガトリング!!

6_2014111123213795b.jpg

アップに耐えれんなw 

7_201411112321399ca.jpg

ハイパー・バズーカ!w

8_201411112322042a6.jpg

ビーム・サーベルがユニコーンみたいに出来るとは!

9_2014111123220639c.jpg

シールド無しで

10_2014111123220863e.jpg

プロペラントとファンネル

11_201411112322102ea.jpg

去年のνガンダムと比べ見ようw
νの顔が大きいのねwww

12_2014111123221122d.jpg

後ろから~

13_20141111232225bb6.jpg

バズーカはHi-νが短いのねw

つづく・・・w

クロスボーン・ガンダム その4

一気に書いてますw

世の中HGUCのネオ・ジオングとか流行ってますが?w

気にせず行きましょう~w

1_2014062921292944e.jpg

いいな!
かっこいい!!

2_20140629212930780.jpg

悪役やの~w

3_20140629212932090.jpg

正統に近い配色w

4_20140629212933290.jpg

Ⅹ3完成~

左腕 Ⅰ・フィールド展開!!w

5_20140629212935f46.jpg

バックショットw

6_20140629212948c3a.jpg

つや消してますw

7_201406292129499d7.jpg

アクションベースに取り付けれるパーツが新規で付いたので便利ですw

8_2014062921295045a.jpg

かなりの駆け足でしたww

9_20140629212951afd.jpg

さぁ、後はⅩ1だけだが・・・

追伸

忘れてましたが、年末に完成したサザビーka

s16.jpg

ボークスで1月25、26日に行われたサンクスフェスタのVSコンテストにνガンダムと共に出してましたw

http://www.hobbysquare.net/kyoto/2014/02/10/10328

特別賞頂いてしまいました!

ありがとうございました。

さて、サザビー作ろうか(なぞ)w

クロスボーン・ガンダム その3

GWにがっつり2機塗装してました。w

まあ、一度にするもんじゃない!!!w

フレーム以外は時間短縮しないねw

1_20140629210447514.jpg

炭入れ前~

2_20140629210448f7c.jpg

うん。

がんばったw

Ⅹ1は以前からデカールが無いので放置w

今回の2機分をもう1枚づつ頼んだのでそのうち出来るかもw

3_20140629210449642.jpg

Ⅹ2完成~

4_20140629210450b46.jpg

しかし、このショット・ランサー持たせる事を考えてないw

5_20140629210451400.jpg

装甲色は適当に調色してので覚えてません!wwww

6_20140629210509c87.jpg

デカールも全部貼ってません。

7_20140629210510be5.jpg

かっこいいな~

すげーな!

このデザイン最高!!

8_20140629210511f9f.jpg

アップにすると荒がww

アイは付属のメタリックシールです

プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
