

もうすぐハロウィンですね

DSC04583.jpg

セ「マスター!」
な、なに?

DSC04580.jpg

セ「もうすぐハロウィンですよ」
だ、だから?

DSC04577.jpg

セ「ねこみみ付けてみました。」
か、かわいいじゃないですか。

セ「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!」
ど、どんないたずらするのか興味はありますが・・・・
は、はいこれ・・・

DSC04547.jpg

セ「エクレア~!!」
これで、いたずらは無しの方向でお願いします。

DSC04559.jpg

セ「う~ん、どうしょうかな~」
え~勘弁して~

DSC04537.jpg

セ「嘘ですよ。」
ホッ・・・

DSC04539.jpg

セ「美味しそうですね。」
DSC04543.jpg

この服もずいぶん久々に着せてみました。

かわいいし、ちょっとセクシー、買って良かった~♪

DSC04530.jpg

セ「あっ・・雨が降り始めましたね。」
これからだんだん寒くなってくるんですね。

DSC04532.jpg

セ「体調崩さないでくださいよ!」
わ、わかってますよ~

DSC04524.jpg

あの~セイバーさん・・・

セ「なんですか?」
DSC04522.jpg

持ってるだけじゃなくって・・・食べたほうが良いですよ・・・

セ「そ、そうですね。」
DSC04511.jpg

セ「では、いただきます。」

とまぁ~ほのぼのとした1日でした。
こんなのもたまには良いですね。
プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
