

彷徨いそうになった弾丸!!

1週間って早いですね~

DSC05235.jpg
1月16日にドルショに逝ってきました~
DSC05224.jpg
場所は東京~ドールイベントで東京遠征は初です。

この予定って確か10月の終わりか11月初頭には決まってましたねww

題して『関東を驚かせよう!!弾丸ツアー!!』(突然行ったらどんな反応してくれるか楽しみ)

まぁ~本ドルパすら行かない人なんでかなり楽しみにしてましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ(どS~)

DSC05225.jpg
11時過ぎに到着、13時半撤収と見事な弾丸っぷり~

会場内では、ほぼ燃え尽きて真っ白な灰になってました(汗

DSC05242.jpg

戦利品はまりもちゃん、azちゃん、なもちのLupinroseとこで買ったぽんぽん帽~

まだまだ寒い日が続くから必須アイテムです!!d(≧▽≦*d)

DSC05243.jpg

セ「皆さん予想道理に驚いてくれましたね。」
ねぇ~w

来るはずもないかんね~。素敵に驚いてくれたしあぁ~もう楽しかった~~。

DSC05252.jpg

セ「また、何時か行きたいですね・・・・・」
い、行けたらね・・w

プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
