

召喚!

セ「マスター・・・マスター!!」
どどどどうしたんですか!セイバーさん?

DSC05922.jpg

セ「マスター・・・もうお忘れになったかも知れませんが・・・」
は、はい?

DSC05923.jpg

セ「私を召喚していただき・・・」
はっ!!!!!
わ、忘れていたわけじゃないんですよ!!

DSC05924.jpg

アフターとかあったしさ~

セ「それは21日でしたね。」
ぎくっ!!
・・・はい・・ごめんな・さい・・・

DSC05925.jpg

セ「で!!??」
何か考えます・・・

DSC05926.jpg

セ「では改めまして、3年経ちましたがこれからも
この剣に誓って御身をお守りいたします。」

あぁ、セイバーこれからもよろしく頼む。



セイバー召喚、2008年5月17日・ドルパ19アフター




忘れんとこ・・・・・
プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
