

Junebride

6月に撮ったのに更新遅れました~・・・・申し訳無い!!

なんか、この日はめちゃくちゃ混んでました。

DSC05948.jpg

セ「マスター、私お嫁に行きます。」

な・・・





なにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


DSC05971.jpg

セ「見て下さい・・」「この御方と一緒になります。」


ゆ・・・・・・


ゆるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



DSC05960.jpg

凛「何時までも、構わないならそうなるのよ。」


なっ!!遠坂まで!!!

DSC05977.jpg

桜「そうですよ先輩・・」

こ、これは悪夢か!!桜も!!!

セ「皆で嫁ぎます。」

イヤーーーーーーーーー・・・・・

DSC06014.jpg

凛「じゃ~ね~」

セ「お世話になりました。」

桜「さよなら、先輩・・」

































セ「って言ったらどうします?」

凛「どうするつもり?」

桜「どうされます?」


ごめんなさい、以後気をつけます。


セイバーお迎え3周年
凛お迎え2周年
桜お迎え1周年

すっかり忘れてたのは内緒ですよ。
プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
