

めりくり

ども、お久しぶりです!


とりあえず生きてますw

クリスマスですか!

今年も、もう終わりですね~

寒くなってますので、風邪などきかないようにね~



今年の春先に偶然仕入れたサンタ衣装が活躍できるぜ!
DSC06981.jpg
セ「マスター・・・これは・・・短すぎますよ・・」ゴクリ!

DSC06986.jpg

セ「えっちぃのは許しません!!」


グハッ!

DSC06999.jpg

セイバーサンタ~

これから年に1回のお楽しみです~♪


DSC07004.jpg

セ「この1年良い子にしてましたか?」

ドキッ!!
あえて言おう、悪い子だと!


セ「プレゼントは無しです!」

ガーン・・・

DSC07009.jpg

セ「今年も後少しです。皆さんお世話になりました。」
DSC07016.jpg

セ「来年も不甲斐無いマスターをよろしくお願いいたします。」

セ「それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。」

プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
