

ども!お久しぶりです!(^^ゞ

いや~今年の夏も暑かったですね~
40℃を記録した所も出て年々暑くなってると感じる今日この頃
皆さんご機嫌いかがでしょうか



あれ?あそこにみえるのは・・・

2.jpg
やっぱり、セイバーさんじゃないですか。
おーいセイバー・・・


おーい・・・

あ、あれ?ち、違うのかな・・・?

3.jpg

セイバー?さん?ですよね??

セ「なんですか?」

やっぱりセイバーじゃないですか・・・
どうしちゃったの?

セ「いえ・・・」
4.jpg

しゅたっ・・
セ「こうしてマスターと会うものどれくらいぶりかと・・・」
5.jpg

ばさっ・・・・

そそそそそそうですね・・・・

セ「サボってましたね??」

いやね、ちょっと色々と考える所があってね・・

セ「サボってたんですね?」

・・・・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・・・・

6.jpg

セ「駆逐します!」

どこでそんな言葉覚え~~~~~~~~~
~~~~~いや~~~きゃ~~~~~~~~~~~~~たすk・・・・・・・・・・・ばしっ!!







7.jpg

セ「ふう・・・」

8.jpg

ごめんなさい・・・これから、がんばります。

セ「べーーーーー」
 「酷いとお嫁に行きますよ!」


ううぉーーーーーそれだけは!!!


9.jpg

セ「あなたが私のマスターか?」

はい!マスターです!!

セ「では、これからもマスターの剣となり御身をお守りいたします。」

よろしくお願いいたすます。m(__)m

10.jpg

セ「それと、カメラ買ったんでしょ?」

は、はい!!

11.jpg

セ「被写体に困っているのなら私がお相手いたします。」

願ったり叶ったりです!

12.jpg

セ「こんな、マスターですがこれからもよろしくお願いいたします。」

がんばります(^^ゞ

13.jpg

セ「遅ればせながら、残暑お見舞い申しあげます。」
 「まだまだ暑い日は続きますが、暑くなくても水分補給はしっかり!熱中症にお気をつけて下さい。」


14.jpg

セ「マスター更新頻度をあげて下さい!」

ど、努力します。

プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
