

セイバーさん達と最後の里

一応ドーラーだと言う事を忘れるくらい最近はガンプラ作りしか載せてないですねw

これはいかんと言う感じですので

GWの里画像なんぞww



エ「奏者よ!遅い!!」


2_2014072121242427e.jpg

ですよね~w

だって、色々と忙しくしてたのでw

3_20140721212425176.jpg

エ「やる気が感じられんぞ!」

4_201407212124278d7.jpg

可愛く撮れたので許してくださいw

5_20140721212428b7f.jpg

セ「どっちが好みですか?」
「どっちが好みなんだ?」

6_20140721212442ba1.jpg

これ、選ばんかったほうに殺されるやつだなw

8_20140721212444f25.jpg

セ「ここに来れるのもこの日で終わりですね。」

9_2014072121244644d.jpg

ここに来れるのも最後か・・・

いろんな思い出がここにはありますが仕方ない・・・
プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
