

クロスボーン・ガンダム その3

GWにがっつり2機塗装してました。w

まあ、一度にするもんじゃない!!!w

フレーム以外は時間短縮しないねw

1_20140629210447514.jpg

炭入れ前~

2_20140629210448f7c.jpg

うん。

がんばったw

Ⅹ1は以前からデカールが無いので放置w

今回の2機分をもう1枚づつ頼んだのでそのうち出来るかもw

3_20140629210449642.jpg

Ⅹ2完成~

4_20140629210450b46.jpg

しかし、このショット・ランサー持たせる事を考えてないw

5_20140629210451400.jpg

装甲色は適当に調色してので覚えてません!wwww

6_20140629210509c87.jpg

デカールも全部貼ってません。

7_20140629210510be5.jpg

かっこいいな~

すげーな!

このデザイン最高!!

8_20140629210511f9f.jpg

アップにすると荒がww

アイは付属のメタリックシールです

クロスボーン・ガンダム その2

こいつさえ出なければ、頼む事無かったかもですがw



はい、Ⅹ3です。

好きな機体です。

2_20140629203624bbf.jpg

バリエーション機体なんで

3_201406292036269d8.jpg

特に変更点もなし

4_20140629203628001.jpg

仕方ないw

5_20140629203630ef6.jpg

がんばりましょ~w

6_2014062920363631b.jpg

いかんせん、やる気が・・・

7_20140629203637113.jpg

なんとか搾り出す!

8_20140629203638630.jpg

色を決めるのに時間が掛かるんですよ

9_201406292036402b1.jpg

設定色に合わせるのも・・・

10_20140629203641e3e.jpg

へたくそなんでw

11_20140629203652f5f.jpg

新規パーツ
両腕のI・フィールドとフェイスですね。
後は色々と流用です。

12_20140629203653533.jpg

マントとシール類
デカールはもう1枚頼みましたw

この、写真撮っててのは年末だったと言う・・・・・w

クロスボーン・ガンダム その1

去年の年末に来てましたよ。

プレミアムバンダイから・・・・

簡単にランナー紹介をw

1_20140629195043b7d.jpg

映像化しない限りはこんなの出さないと思っていたのにね・・・

最初の受注は手を出さなかったのに・・・・

2_20140629195045166.jpg

まあ、Ⅹ1が出てからかなりの年月が経ってるので・・・

3_2014062919504711a.jpg

それなりの改修もしてますが・・・

4_20140629195048e8d.jpg

期待してはいけないw

5_20140629195050fd2.jpg

塗装にはマスキングが必要ですね・・

7_20140629195353233.jpg

間接部分はABS樹脂・・

8_20140629195354d4c.jpg

塗装を下手すると割れるらしいですね(まだ経験無いです)

9_20140629195356172.jpg

いつものように

10_20140629195357b8f.jpg

色をどうしましょうか・・

11_20140629195359727.jpg

白のランナーは新規ですね

ザビーネが居ますw

12_20140629195426625.jpg

ショット・ランサー!

こいつも新規ですねw

13_201406291954275ce.jpg

マントとデカール

あとは、やる気だけか!

クロスボーン

連休なんで作ってます。



ジョイフェス

年末にあったジョイフェスに参加しておりましたw

っと言っても、行く事はしておりません!

VSコンテストに出品してました。

出す切っ掛けは某店長に、出してくれと頼まれた訳で(ホントですよw)

シナンジュ

で、出してのはこのシナンジュKaとシナンジュ・スタインKaです。

シナンジュ2

シナンジュはこの後発売されるサザビーKaの色テストでして・・・

仮組みと言う名のパチ組みで終わっていたのを復活させましたw

シナンジュ3

スタインは4割引だったのでつい買ったものでしてww

去年の4月頃かな、出来てたのw

シナンジュ4

紅白でなんておめでたいんだww

シナンジュ5

艶ありで塗装してみました。

袖つきは塗装が大変です・・・マスキングがねぇ~(泣ける)

シナンジュ6

こちらは、つや消しで仕上げました。

デカールをすべて貼ってます!(これだけでも修行ですw)

シナンジュ7

そしたら、こんな名誉な物をいただいてしまいました!!

会場で投票してくださいました皆様!

ありがとうございました。最高に嬉しいです!

続けるって大変だけど、良い事もあるのですね。(しみじみ)




プロフィール

はせっち♪

Author:はせっち♪
ボークス製ドルフィー・ドリーム
セイバーのマスターさせていただいてます。

後はガンプラとかガンプラとか・・・w

不定期更新で、お気楽に行かせてもらいますので~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
